鬼にも熊にも見えないonikumaゲーミングヘッドセットもらいました。

f:id:windepoch:20200622194600j:image鬼?熊?

緊急事態宣言の時に、ヘッドセット探し回ってていたんだけど、「ヘッドセット見かけたら回してください!」って結構方々に声かけまくってました。

 

最近は中国の復活と共に、以前のように市場に出回ってきてるんだけど、律儀に持って来てくれた方がいて、今日なんとプレゼントしてくれました。

 

しかもゲーミングヘッドセット!

 

で、ゲーミングって何?パソコンもそうだけど、何でゲーミングって言うんだろうね。グラボ積んであるから?

LEDでイルミネーション楽しめるから?

よくわからん。

 

ただ、プレゼントって嬉しいよね〜

全然期待してなかったし、買おうと考えたこともなかったけど、何かの縁で手に入ったらちょっと好きになるよね。

鬼熊が断然可愛く見える。

 

f:id:windepoch:20200622195627j:image結構カッコいいでしょ?

 

f:id:windepoch:20200622195700j:image8カ国語で説明書いてある

 

f:id:windepoch:20200622195731j:imageUSBとピンク緑のジャック付き。両方挿すのかな。

 

最近はteamsでほとんど意識することなく打ち合わせするようになってる。自分の席からとか家とかからね。

teamsは、今電話なり会議なり出られない時はアイコンの下の色で意思表示できるから、相手が対応可能な状態なら、話かけるのと変わらん認識でコールしてる。

 

俺って口臭いかなあとか気にしないでガンガン話かけられるからいいよね。web会議。

 

f:id:windepoch:20200622200132j:image何やら光そうな予感

 

f:id:windepoch:20200622200210j:imageスイッチもムダにでかい
f:id:windepoch:20200622200207j:image
f:id:windepoch:20200622200215j:image

 

f:id:windepoch:20200622200323j:imageまあぶっちゃけカッコいいよね。

 

今後は、これでweb会議出ようっと。

このいいヘッドセットで聞くのが大嫌いな経営陣の声とか泣けてくる。。。

 

いやらしい話4000円くらいしたんじゃないかな。

お礼しないとなあ。

ゲーミングイヤホン ゲーム ヘッドホン ヘッドセット ゲーミング ヘッドフォン イヤフォン イヤホン マイク LED 付き 高音質 重低音 ノイズキャンセリング 遮音 軽量 伸縮可能 有線 PC用 対応 K19 黒 プレゼント ギフト 在宅勤務 Web会議 オンライン授業 英会話 学習

価格:3,580円
(2020/6/22 20:07時点)
感想(4件)

ちょっと小さいのか、窮屈な気もする。

ヘッドセット置きもあるといいかも。

やべー今晩ポチりそう…

ENERMAX EHB001 HEADSET HOLDER # EHB001 (ヘッドホンスタンド) [PSR]

価格:1,518円
(2020/6/22 20:09時点)
感想(0件)