BanG Dream!とセブンイレブンのコラボ!ネットプリントの方法紹介!!

f:id:windepoch:20200718132129j:plain

りみりん推しの人いたらうれしい

あなたポピパ派?ロゼリア派?RAS派?

www.sej.co.jp

いやー軒並み中止になってますなあ。ライブツアー。。。

ライブがなくなった代わりというか、Tiktokアカウントとか、Youtubeライブとか、オンライン上が盛り上がっているのはいいことだよねえ。もともとオンラインと親和性があるコンテンツだけど、やっぱ声優さんたちの生演奏も見たい。去年の今頃は、まさかこんなことになるとは思ってもみなかったわけで。。。

 

f:id:windepoch:20200718131454p:plain

みんなに人気あるのは、ランか、ユキナかなあ。

そんな中、今セブンイレブンがオリジナルブロマイドという名の罠を仕掛けてきました。セブンにあるコピー機で印刷するんだけど、まあ今回はその手順を公開します。手順というほどでもないんだけどね。。。ライブのために貯めてたお金たちが、出番を待っているもんで。。。 

ステップ1 セブンイレブンに行こう

f:id:windepoch:20200718133814p:plain

沖縄初出店は一年前の2019年7月11日。当日は200人の行列ができたってさ。

ステップ2 店内でコピー機を探そう

f:id:windepoch:20200718134102p:plain

ついでにBIGも買えちゃう。

ステップ3 コピー機でプリントを選ぼう

f:id:windepoch:20200718142841j:image

ステップ4 コピー機ネットプリントを選ぼう

f:id:windepoch:20200718142852j:image

ステップ5 予約番号欄に推しのプリント予約番号を入れよう

f:id:windepoch:20200718142903j:image

 

f:id:windepoch:20200718132802p:plain

ラン推しなら、BADR0016と入力

ステップ6 お金を投入し、印刷ボタンをポチれ!

f:id:windepoch:20200718143021j:image

ステップ7 ブロマイドとお釣り(あれば)を忘れずに!! 

f:id:windepoch:20200718142335j:image

まとめ

まあ、簡単だよね。セブンイレブンコピー機の近くには、プリント予約番号とか書いてないからHPで確認していくか、お店の中で自分のスマホを確認しよう。僕の場合は1分も経たないうちに印刷されたよ。サイズはいわゆる写真のL判ってやつ。これ全部買ったら行列できるね。まああまり気にしないで。それよりも、

キラキラやドキドキを!