ブログ収益化について思うこと

収益化を目指すなら

書きたいものを書くのは間違い

wordpressじゃないとダメ

文章力がなくても大丈夫。儲け方がある。

 

誰かに直接言われたわけじゃないけど

だいたいブログで生活している人でYouTubeやってる人は大概そう言ってるよね。

 

そう言うもんなんかなあ。

そんなブログって会社勤めと変わらなくね?

収益化出来たのって結局その人だからじゃないのかな?

 

とりあえず100個どんな形でもいいから書こうと決めて今32個目。

やろうやろうと毎回思って結局何もしない自分だったから、とにかくやってみたかった。

毎日が楽しくなって、昨日とか11人も訪れてくれてクリック2個してくれて、嬉しかった。

いっつもチェックしてる。

 

ツイッターと連携したら頑張ってる人たくさんいて、みんなのブログは文章も長いしとても綺麗。目次とかもある。

 

基本どこに行っても人と馴染めず多分ツイッターの世界でもブログのつながりでも浮いてる。

まあいつものこと。現実でもネット上でも馴染めない。

 

結局収益化出来る人って

やっぱ運じゃないかな。

全ては。

 

そして運だけには自信あり。

 

みんなの綺麗なブログ見て落ち込んだけど、

ま〜たみんなと違うんだな、俺。って思ったけど、このままやっていこう。

100記事続いたら、マナブさんの言う通りテンプレート使って読み手のこと考えてwordpressを使ってまた一から経験積んでいこう。

 

それまでは、俺が楽しいブログを書こう。

ごめんな会社一刻も早く辞めてブロガーになりたい俺。

遠回りしてる暇なんかないのに。

100記事続くといいなあ。

 

最後に俺が一番好きな本の広告↓

人間とは何か改版 (岩波文庫) [ マーク・トウェイン ]

価格:660円
(2020/6/23 19:21時点)
感想(2件)