2020-06-19から1日間の記事一覧

Insta360 One R 買ったよ!!!360度も4Kも撮れるらしい!!Youtubeデビューするならこれじゃね

みなさんがもし、Youtubeデビューするとしたら、どんなカメラで動画を撮りますか? 一眼レフとか ミラーレスとか ハンディカムとか Goproとか。 いろいろ候補はあると思います。 俺はyoutubeには全然興味はないのですが、もしやるならカメラはこれを買うだろ…

テレワーク用ヘッドセットってどんなのがいい!?有線が好きなんだもん(後編)

ヘッドセットのパターンは全部で3つ!俺調べ! ・両耳か片耳 ・耳入れタイプか、耳にひっかけタイプ ・有線か無線か 正直、USB有線タイプのごっついヘッドセットが個人的には好きです。 マウスも有線。 当然PS4も有線コントローラ。 switchは携帯モード。 …

テレワーク用ヘッドセットってどんなのがいい!?ABWとテレワーク(前編)

「耳がちぎれるかもしれないくらい痛いんです!」 従業員が、新しいヘッドセットを買ってくれないかと相談に来ました。 耳が痛いらしい。ちぎれるかもしれないと。 ちぎれたらえーやんか。と思いながら、そういや最近は在庫復活してるんだろうなあと思いつつ…

情報を発信するのって恥ずかしい!?「嫌われる勇気」もいきなりは難しい。。。

情報を発信するというときに、 ・自分の持っている知識なんて誰でも知ってる。 ・すでにブログやらYOUTUBEにある情報だし ・何かを発言するのが恥ずかしい と思ってませんか? 俺は思ってます。 けど、考え方が少し変わったので、そのことを書いておきます。…