Insta360公式さんから、ありがたい助言がきました。そしてサーせん。。。。

f:id:windepoch:20200622174744j:image

結論から言うと、こうやって撮影してました。

なぜ、こんな風に首を曲げて撮影していたか。

ただただ、「いきって」たんです。

なんか斜に構えていたというか。。。。

ちょっと首を曲げて撮るのが、カッコいい!みたいな。 

 

Insta360 japanさんからツイートが来た

 

どーでもいいけど、自撮り棒がなんか消えない。

みたいなことをブログの中に少し書いたところ、公式さんから鋭い指摘をいただきました。  

 

はい、大人の対応。

本音は、

「オッサンがよくわからず使ってるからだろボケッ!」

といいたいところをにこちゃんマークで、やさしくご指摘くださいました。

ほんとサーせん。。。。

おっさんがよくわからずに使っているばっかりに。。。。

 

ほんとは消えてない自撮り棒について、キャプチャした画像やらを貼り付けたいところではございますが、いまいちやりかたわかりません。スマホから貼り付けたいところではあるんですがさっぱりだね。。。。。

正直撮るのは楽しいけど、編集を考えると嘔吐しそう。

 

ちなみに公式さんが言いたいのはf:id:windepoch:20200622174740j:image

こうやって撮ってくれと、いうことです。 

自撮り棒に対してまっすぐしないと、レンズに棒が入るから映ってまうがな!!!

 

 

f:id:windepoch:20200622180017j:plain

図解、消える自撮り棒が消えなかったわけ。

 

f:id:windepoch:20200621215300j:plain

ちなみにマウントする用のねじも、カメラのレンズの↓じゃないほうにつけましょうね。

 

正直、うれしかったなあ。ツイートしてくれて。。。

10%OFF期間終わってしまって割高感がありますが、みんな買ってあげてね。

【Insta360公式ストア】【メーカー公式直販】Insta360 ONE R twin版 インスタ360 ONE R ツイン版 (360度モジュール 4K広角モジュール)アクションカメラ 360度カメラ パノラマカメラ スポーツカメラ 撮影ビデオ 写真 全天球 超広角 魚眼 レンズ VR動画 ウェアラブルカメラ

価格:59,400円
(2020/6/22 18:06時点)
感想(0件)

 

にやり。