あなたのお財布”偏差値”は!?メンズ財布を選ぶならここを押さえよ!!!

タイプ別お財布診断。あなたの財布はどのタイプ?

f:id:windepoch:20200703221330p:plain

財布でその人とナリがわかる。。。の?

あなたの財布はどのパターン?

ボロボロの財布の方

理由なく長財布の方

有名ブランドの財布の方

有名ブランドの偽ものの財布の方

 

偏差値70!! ボロボロの財布もいいよね。

 

f:id:windepoch:20200704113949p:plain

ボロボロなのに手放せない

財布がボロボロのあなた。

なぜ、財布がボロボロになっているかわかりますか?

それは、あなたがその財布をとても”気に入っている”から。

 

男性は女性に比べて財布などを長く使い続ける傾向にあるとは思います。それでも、実は使いにくい財布だった場合、高い財布だろうが、プレゼントされた財布だろうが、変えてしまわないと気が済まないのが、男性の特徴といえるでしょう。あまり意識したことがないかもしれませんが、きっと、機能的な部分で気に入っている部分があるからこそ、使い続けているのです。

心当たり、ありませんか?

 

気に入っている部分は、いったいどこでしょうか。

・厚み

・大きさ

・お金の出しやすさ

・カードを入れる場所が見やすい

色々あると思いますが、

その気に入っている箇所が、”デザイン”であるなら、きっと、ボロボロになる前に変えているはずです。

あなたの好きな部分を探すには、豊富なデザインから選べた方がいいでしょう。

↓を参考に、自分の気に入っている機能性を探してみてください。

 

偏差値60!! 人の意見って気になるよね。

f:id:windepoch:20200704113831p:plain

よくわからないジャンルで馬鹿にされたくないよね

「男はやっぱ長財布でしょ。」

と言われたらそんな気もするし、

かっこいいなと思う人が皮の二つ折りを持っていたら、それも気になる。

そんなあなたは、無難な財布も嫌だし、出来たらさりげなく使った時にオシャレな財布がいいな。。。と無意識に思っているのではないでしょうか。

財布なんてなんでもいいと思いながら、普通の財布じゃ物足りない。

そんな考えが思いあたるなら、こちら↓

 かなりの種類がありますし、あまり尖った個性ではないけど、定番で嫌味がない財布。というのがかなりのボリュームで掲載しています。なにかしら”ピン”とくるものに出会えるかもしれませんよ。

偏差値50!! 「ブランドが好き」も大切な個性

f:id:windepoch:20200704113715p:plain

やっぱ、モノは段違いにいいモノ

有名ブランドの財布は、やはりステキなものが多いですよね。誰もが見たことのあるデザインや、特定の模様の財布を持つこと自体に、ワクワクすると言う気持ち、よくわかります。

「ブランドが好き」な方の好みは2極化しており、定番の財布か、そのブランドが好きな人が見たら

「おっ!やってんな!」

と思うような隠れた逸品を好む方とがおられます。

そう言う方には、是非こちらを見てみてほしい!

ド本命ド定番のブランド財布も、多数掲載されています。

定番から隠れた逸品まで、心ゆくまで探してみてください。

 

偏差値40!! 偽物のブランドを持ってるあなたに緊急メッセージ!!

f:id:windepoch:20200704113643p:plain

安さが自慢

偽物の有名ブランド財布を持つことが殊の外好きな方がおられます。有名ブランドの財布と見分けがつかないのに、価格はあっと驚く数千円!みたいなことって、会話の中でものすごく盛り上がりますよね。それで飲むお酒が美味しいことを、私は知っています。

でも、最近気づいたのですが、周りのみんなは合わせてくれているだけで、偽物だとすぐ

バレています。

悲しいですが、これが現実…。中学生ならまだしも、正直見たらすぐわかっています。けど、直接は指摘しません。

大人だから。

からかってやろうと思っていた後輩が、見せた偽物の本物を持っていた…なんてことになると背筋が寒くなります。

ここは、超個性的な財布で、周りをビックリさせてやる方向に方針転換しましょう!

一度、この中から面白いなと思うデザインの財布を探してみてください。↓

 

「それ、どこで買ったんですか?」

の方が、楽しい気分も段違いです。

 

まとめ

f:id:windepoch:20200704112616p:plain

群れるか、一人で飛ぶか

「男の個性」を考えた時に、持ち物ってなかなか選択肢が無いことに

気づかされます。時計、車、ベルト、財布…父の日のプレゼントに困ったり、母の日あんなに盛り上がったのにな…みたいなこともよくあるハナシ。メンズの持ち物って結構決まりきっているものばかり。

時計や車はある程度好みもありますが、決まりきったものの中から選択するのであまり差別化できないですよね。

その点財布は結構その人の人とナリがでてしまうもの。なぜならそれらの中でも、選択肢が多いアイテムだから。

機能性重視なのか、デザイン重視なのか。。。財布をみると、その人のことをなんとなく判断する材料にしているものです。靴よりも、財布の方が、打ち解けた関係の時に目にする機会が多いものだと思います。

いずれにせよ、できるだけ”本物”を持っておいた方がいいでしょうね。

恥ずかしい思いをするのに気が付いていないのも、結構イタイ話です。。。

皮製品なら、持っていて”ハズさない”のは間違いないです。

見るだけでも楽しいものですね。