生きていく辛さは人それぞれ。蟹座新月で日食の今日は、「捨てた方がいい日」らしいよ

恥をかくこと

尊敬してもらえないこと

 

これが俺の辛さの源です。

 

f:id:windepoch:20200621105049j:imageなんか知らんけど全身緑色の蜂を見た。

 

俺ってぶっちぎりですごいのに、

尊敬してもらえないし

1人昇格できずに恥をかかされたり、

辛いことの連続。

って思ってた。

頭では、

尊敬はしてもらうと思ってしてもらうものじゃない。

実力と昇格はイコールじゃない

思ってても、

頑張って思い込もうとしても、

心は納得してないんだよなあ。

心の底でそう感じてしまうんだもん。

仕方なくね。

 

辛い原因が

 他人からもらうもの

だから余計にどうにもならん。

荷馬車の馬たるところです。

誰より荷物を引くことが出来るのに

馬を引く側にはなれない。

極めつけは、引いてる荷物は他人の荷物。

これが俺の辛さの原因。(2回目

 

f:id:windepoch:20200621103918j:image今日の朝ごはん

f:id:windepoch:20200621103941j:image今日の朝ごはん2

 

今日は蟹座の新月で日食らしい。

蟹座の新月って何?

蟹座にも月があんのかな。

 

で、何かを捨てた方がいいらしいんだけど、

捨てるモノは

考え方

とか

固定観念

でもいいらしい。

 

だから俺は

恥をかくことを恐れる気持ち

他人に尊敬を求める気持ち

を捨てたいなあと思ってる。

 

それで、何かを捨てようと思うと

本当に捨てられるか試練を受ける出来事が起きるらしい。

そして、

その地獄を超えた先に、女神がしゃがみこんでるらしい。(アカギ風

 

辛いのは、もういいよ…

考え方捨てるだけで、嫌な思いさせられるとか最悪じゃん。

占いだかスピリチュアルか知らないけど、

そういうとこだぞ!そういうとこ!

 

あと、朝ごはんにチーズ乗せて焼いたパンを更に食べた。

 

こういうとこだよなあ…