女を仕事で使うのってどうなの?

転職6回の私ですが、全職場でこのタイプの女性に追い詰められます。

言い寄られる・・・わけじゃないですよ。笑

 

特徴は、

・女性社員より男性社員といつもいる。

・ミスが多い。

・仕事してるアピールがすごい。(慌ただしく動いたり、小走りしてみたり)

・顔は、世間一般的に見てかわいい。

・よく笑ってしゃべってうるさい。

 

私は女の人に愛想されても全然通用しないタイプらしく、態度があまり変わりません。

優遇もしないし、厳しくもしません。

笑顔とか、変なボディータッチとか、いらないんですよ。全然。

仕事しろよまじで。すげー大変なんだよ氷河期は。結果ださないといけないし、結果だしても報われない世代なんだよ。女にかまっている暇ないんだよ。

できない自分をごまかすために泣くなよ。

しかももう若いとは言えない歳だろ。年齢のことは直接は言わないけどさ。

 

女を使って愛想振りまいて、適当に仕事されるのはとても困るんですけど、

そういう女性ってその技が通用しない男性に対して、攻撃してくるんですよね。

 

「おっさんを利用して。」

 

利用されるおっさんもむかつくけど、あの心理がよくわかならい。

 

それこそおっさん連中も

「やらせてくれる訳でもないのに

(やらせてもらっても困るだろ)

なんでそんなにいい顔する必要があるの?」

って毎回思います。

 

同じように、顔がかわいい女性でも、全然男性に愛想ふりまかない人もいます。

いたって普通に仕事して、ミスからも責任からも逃げない人。

そういう人はすぐ結婚していなくなります。

 

愛想振りまきタイプは年頃の男性社員について回ってへらへらしてる割に結婚してもらえないことが多い。

けど、社長やらおっさん連中には受けがいいから職場でへんな権力を持ってる。

 

日本企業は大丈夫かなあ。

おっさんも、愛想振りまき女に、ぜひ一発やらせてもらいなよ。

笑顔振りまかれるだけで、満足できるの?もう起たないのかねえ。

嫌な女【全3巻セット】黒木瞳 鈴木保奈美 勝村政信【中古】【邦画】中古DVD

価格:3,800円
(2020/6/11 17:58時点)
感想(0件)